最近良く行く球場。

東京駅から約45分。

行くまでが大変だけど、やっぱり現地で応援したいよね。

でもね。
ファンになってからずーっとそうなんだけど、、、

私が観に行くと勝てないのゲロー

だから、観に行ってることをツイートすると「負ける」とか、変なジンクスをあーだこーだ面白おかしく言われるのが凄くイヤでさ。

こー見えて結構ナイーブなんす。
お肌には優しいよ。←

最近はツイートしてませんが、観戦にも行ってます野球

この前行った時にめっちゃキニナル人がいたのよね。私の後ろに座ってたシロクマの絵が書かれたキャップを被った人。
愚痴がめちゃくちゃツボでした。

それは、それで置いといて・・・

帰りの時間があるから、最後までハマスタにいられない事もシバシバ。

その後、負けたのとかジンクスの仲間入りさせないでね。

私、球場をあとにしてるからさ真顔キリッ

愚痴ってすみません。
だって、ホント勝ってくれなくて辛いんだもんおーっ!

次は絶対勝つぞ!
勝ってもらわなきゃ困りますわよ。
ドラゴンズさん。。。







よろぴくぴく~ヒヨコ