数学特待と夏期講習 | ADHDグレー男子高校生(中高一貫校)のあれこれ

ADHDグレー男子高校生(中高一貫校)のあれこれ

ADHDグレーのグレイ君高校1年生を育てているママのブログ。
中学受験を終えて元気に私立男子校に通っている息子は勉強しないで成績低迷中。大学受験に向けて浮上できるのか?
ADHDグレー男子の日々を綴っています。

数学特待に認定されたグレイ君。



今後の模試で取れるかわからないので、

とりあえず申し込むことにしましたニコニコ

無料招待の夏期講習(4教科)

も合わせての申込みです。

sakuraさん、情報を、ありがとうございました!








以前にもブログに書きましたが

グレイ君の夏休みの予定は


部活

合宿

文化祭準備

修学旅行準備

&家族旅行もいきました


とかなり忙しいので、

そこに東進ハイスクール講習が

プラスされて大忙しダッシュ


4教科取り切れない〜!おーっ!

と騒いでいましたが、

なんとか時間のやりくりをしています照れ



グレイ君の特性か、

時間配分や見通しを立てて計画すること

が苦手なのですが、

少〜しずつ成長しています照れ


今はまだ少しの声掛けが必要なのですが、

高校生になる来年には

きちんと自立してほしいな〜星

なんて思う、甘々な母ですウインク