今日はパパが飲み会のため、娘を夕方保育園に

お迎えに行った後児童館と公園へ。

17時半になる頃には、外もだいぶ暗くなっていますねアセアセ

お友達とバイバイした後は、初めて行くうどん屋さんへ。
少し前からこのうどん屋さんに行きたいと
おねだりされていたのでやっと行けましたニヤリ


おろし天ぷらぶっかけ 中盛り えび天追加

結構量が多くて、お腹いっぱいです気づき



19時に注文していた苗木が届きました。




ユーカリグニーの矮性品種。

ちょっと高かったけど……可愛いです飛び出すハート

グニーよりも小さい葉で
最終樹高は2メートルほどなんだとか。
とりあえず玄関で鉢植えに植え替えて
バケツに入れて水やり。

今日はこのまま玄関に置いて
翌朝ベランダに出そうかな?
水曜日くらいまでベランダで過ごしてもらった後、
軒下の日当たりがいい場所に置く予定です。


明日は香川県にお出掛け予定なので早めに寝ます。

ではではバイバイ