今週から入社説明と接客講習が始まりました。


店舗での研修は来週からなので、今のうちに部屋の細かいところの掃除をしておきました。

新しい事を覚えるのは大変そうだし、新しい環境に慣れるのも大変・・・( ノД`)
でも、自分で決めたことなのでがんばるぞ!



新しい仕事も始まったことだし、先日朝のパートの持株会の口数を増やしました!
老後に向けて、少しずつ資産形成しておきたくて・・・><
旦那は何やら株を始めそうな感じです。
こうやって夫婦で今から少しずつ動けば、老後安心かな?
我が家は世帯年収そんなに多くないので、コツコツ貯めます(^^)





さて、今日のお昼ご飯。






キューピーのオイルソース
ガーリック&赤とうがらしを使用。

初めて買ったんですが、美味しかったです♪
今度旦那にも作ってあげよう!(*^^*)







姫ちゃんの写真をつい最近撮りました。
おやつが欲しくて、旦那のまわりをウロウロ。

おねだりが上手なチンチラです笑