どうもどうも、ごぶさたしております「てるまにあ」ですლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

ただいま「てるまにあん」という名前でライフとかアイランドとかピグ釣りをやってます。

こっちの「てるまにあ」名義のピグは放置していますがブログとかは問題なく使用できるみたいなので更新していくかもしれません。

リアルの近況報告ですと、最近キーボードを2枚買い増して一日に数時間はタイプ練習しております

なにか、タイプライターの早打ちの映画が公開される、されてるんでしたっけ

人差し指だけ使ってタイプライターを打ってた女性の主人公が他の指も使って猛練習するやつ。。

まあ、王様のブランチで映画紹介のコーナーで紹介を観ただけですが、あんな感じでやってます。。

この2日間くらい暑かったので、顔に汗をかきながらストレスが蓄積されてきてるのか

顔がかゆくなるのでマメに顔を洗いに行っては戻ってきてコトコトと練習で打ってます。。。

やはりキーボードを替えたばかりで慣れていないので遅くなってるのもストレスの原因かと思います。

しかしまあ、好きなことはそれでも続けていけるんですよね。。。

腱鞘炎と頭痛と吐き気に気をつけながらがんばります(´・ω・`)