『巡り合わせ』 | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

1日空いてしまいましたが、
先日の
『Catalyst-taka birthday Live』
『SHADOW-Chikara&蘭 birthday Live』
誠に有難うございました。

後輩達のバースデーライブに
自分も参加させていただきました。
今回の主役の中には
初めてみんなにお祝いしてもらったとゆう
メンバーもいて、
みんなに深く感謝すると共に、
それぞれがすごくあったかい気持ちを
噛み締めているように感じました。

それによってまた更に彼らが前に進む為の
大きな原動力になるのだと思います。

皆様、大切な時間をありがとうございました。

今の自分にとって、
この長い時間の中で沢山の事を
経験させていただきましたが、
今の仲間たち、
そして、
今も変わらず居てくれる皆さんと
巡り会えた事を心から幸せに思います。

まだまだ歩み出したばかりの
UnReaL
Catalyst 
SHADOW
では御座いますが、
どうかこれからも
仲間達をよろしくお願いします。

僕達と一緒に、
これからも生まれ続ける
『巡り合わせ』
を大切にしていただければと思います。



   UnReaL   Garaku