応援してくれてるみんなへ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

今週末に開催されます、
リリースLiveにて皆さんに直接お伝えしたいと
思っていた事があります。

でも、その日に突然とゆうのもまた
違うとも思いブログにて先に伝えさせていただきます。

今活動し続けている中で
現在は『NoI'z』とゆう名前で活動しています。
そしてそこには自分だけでなく、
僕を支えてくれてるサポートメンバーがいます。



まず、この部分があまり明確ではなかったかと
思いますので、今後誤解を招かない為にもあえて
文字として残します。

理解して尚応援してくれてる皆さんは
重複してしまうかもしれませんが、
現在の『NoI'z』はあくまでも
僕のソロプロジェクトです。

そして、現時点で自分がみんなに約束した
壊れないカタチ、
自分の音楽、
はまだ完成には至っていません。
サポートメンバーありきで活動してきたなかで
日々より具体的にかつ鮮明に
そのカタチが見えてきて、
自分の音楽もまたはっきりしてきました。


なので楽しみにしてくれていたみんなには
大変申し訳なく思いますが、
今週のリリースLiveでの音源リリースは
控えさせていただきます。

今現時点でのモノに自分自身が納得できていません。
その納得できていないモノを
みんなにお金を払っていただいて
手にしてもらうとゆうのも失礼だと思っています。


応援してくれているみんなの気持ちに
応え続けていきたいと思えば思うほど、
ただの1度でも納得のいかない状態での作品は
出せないと考えました。

なので本当にすいませんが、
もう少し時間を下さい。


自分が胸を張って出せる作品を作っていきますので、
今しばらく待ってもらえたらと思います。



長々と書いてしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m