☆あとひとつ☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さて、先日のライブ
『Material Last J- LAND LIVE』
に来てくれた皆さんどうもありがとうございます。

僕らのホームでのラストライブも来てくれた皆さんのお陰でとても素敵な時間になりました。

ライブをしてる最中、
未だ実感もわかず、
メンバー達がライブしてるのを後ろから見て
感慨深いものがありました。
そしてその向こうに見える皆の顔を見てると、
ひとりひとりの計り知れない想いを感じました。


皆の中に沢山の想いが入り混じってると思います。

それを今日のライブにぶつけて下さい。





今日が本当のラストライブです。


最後までMaterialらしく。
そしてMaterialと共に歩んで来た皆で
一緒になって『今日』を作りましょう。



よろしくおねがいしますm(_ _)m