☆全曲ライブ☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さてさて。
本日のライブに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました。

今日は全曲ライブとゆうことで、
22曲程お付き合いいただきました!


なんかかなりボリューミーな感じもあったけど、
やって見れば早いもんですな。

ホントすぐに終わってしまったよ。




ライブってなんなんだろうな〜。

どんな長さのライブでも、
どれだけこだわったライブでも
結局は一瞬の出来事であって
そこに辿り着くまでには色んな想いがあって、
花火見たいなもんなんだろうな。

その一瞬の煌めきが好きだからやめられないんだろうけどさ。



そして、今日はみんなの元にCDを届けてあげられなくて本当にごめんね💦
楽しみにしててくれた方も居たと思うし、
どうしても行けなくて、
それでもCDがほしくて友達とかにその想いを託してくれた人も居たんだと思うよ。
申し訳ないm(_ _)m
メンバーひとりひとりがすごく頑張ってくれてたんだけど、天候には勝てなかったよ(;ω;)
でも、必ず皆んなの元に届けるから是非1枚でも2枚でも手にしてみてね?数に限りはあるけれど、皆んなに持っていて欲しいMaterialの5人が生きた証だから。


明日もまた大切な一瞬が沢山詰まったライブです。
皆さん是非遊びに来て下さい。


んじゃ(・ω・)ノ