☆お世話になりました☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

とゆうことで、
本日の北の男子Live に来てくれた皆さん
どうもありがとうございましたm(__)m

僕たちMaterialは何度もお世話になりました。
そんなキタダンも僕らの出演は
今日が最後でした。

スタッフの皆さん、
共演者の皆さん、
そして平日にも関わらず集まってくれた皆さん
感謝しています✨
何のご縁があったのかはわかりませんが、
皆さんと出逢えたこと、
心から嬉しく想います。

そんな皆さんとの『一期一会』が
途切れてしまわない事を願ってます。

これから先、
未来の事なんて誰にもわからないけれど、
その未来を僕自身、
そして皆と一緒に作っていけたら…。


とにもかくにも、
今日も1日ありがとう!


んじゃ(* ̄∇ ̄)ノ