☆折り返して明日☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さて、本日の雪まつり&ナナイロライブに
来てくれた皆、どうもありがとう🙇

今日もなかなかハードなスケジュールのなか、
それも終わりを迎えなんとか帰宅しました💧

皆本当にありがとう、
そして最後まで付き合ってくれた皆ごめんね!
俺もっとスタミナつけないといかんね💦💦

そんなわけで、今日はもう寝ちゃうかな😪
明日はライブが1本あるのみなので、
そこに全てをかけないとな。

言葉足らずで伝えきれてないんだろうけど、
皆本当にどうもありがとうm(__)m

明日もよろしくお願いします🙇⤵


んじゃ(* ̄∇ ̄)ノ