☆みんなへ☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

先日事務所のブログからも発表がありましたが
この度3月18日をもって
僕らMaterialは解散します。

今まで出会ってくれた皆さん、
助けてくれた皆さん、
支えてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

僕らひとりひとりが真剣に考えた上での
決断です。
そのひとりひとりの想いは
それぞれのメンバーの
ブログやツイッターに書かれてますので
皆さんの目で直接確かめていただければと
思います。

この解散によって応援してくれてる
皆さんに様々な思いをさせていると思います。
その中でも僕らは最後の最後まで
Materialらしくいようと決めました。
そしてその先、
またそれぞれの道を歩いて行こうと
思っています。

僕自信、
ひとりの人間として生まれ、
当たり前の様に生きてきました。
親がいて、
守られ愛され育ってきたんだと
思っています。
そんな中で
たまたまなのかそうでないのかは
わからないけど、
この道に入り、皆と出会い、
沢山の時間を過ごし、
想いを重ねてきました。
それによって
GARAKUとゆう人間が今ここにいます。

僕自信、
そして過去のメンバー達や今のメンバー、
応援してくれた大切な皆、
そのひとりひとりの
想いとゆう名の命を
少しずつ分けてもらって集めたのが
GARAKUなんです。

だからこそ
この先もアーティストのGARAKUとして
僕はずっと生きていこうと思います。
この想いに
僕の身体が応え続けてくれる限り。

今更自分ひとりの人生なんて
考えられない。
たとえ短くとも、未知数でも、
皆にもらったこの命を燃やして生きます。

3月18日のライブが終わるまで、
皆さんどうかMaterialを
よろしくお願いいたします。