☆やりましたー!☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

とゆうことで
先日2日間、
札幌ナナイロさんでのライブに来てくれた皆
どうもありがとうございました‼

ドン・キホーテ狸小路4丁目店の
グランドオープン記念イベント。


すごく嬉しかったし、
ありがたいイベントでございました。




そんな最中




やりました。


















やりましたーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。








動画消えた。






┐('~`;)┌







そりゃやるわな。



俺だもの。


皆ごめんよm(__)m



























やっぱできる男は違うね。





ありがたみがわかるよ。












くろぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(* ̄ー ̄)





そんな訳で気を取り直して
皆へのメッセージはまた明日撮ってくるよ。





頑張ろう、俺。






とゆうことで、

通常ブログになってしまったけど、
来てくれた皆ホントにありがとね!

エールを送ってくれた皆も
どうもありがとう☀


また皆で一緒にライブしようね🎵



んじゃ(* ̄∇ ̄)ノ