☆anniversary☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

昨夜の
『暁バースデーライブ』に
来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました✨


そして、
お祝いに協力してくれた皆、
ホントにお疲れ様でした👍



皆が居てくれたことで、
暁の記憶にもしっかり残る
バースデーライブになったかと思います☆


暁とは出会ってからもう11回目の誕生日に
なるんだろうかね?
数えてみたらそんくらいには
なるんだと思う。



ここまで同じ時を過ごしてきたけど、
昨日のライブが
また彼を前に進ませるひとつの
『節目』
になるのかな💡


これからの時間も共に
歩んでいける友として、
一歩ずつでも良いから
一緒に成長していけたら良いなと思う。



今日はナナイロでライブします!
時間のある方はぜひとも
遊びに来てくださいね🎵














てかとりあえず準備しないと
やべぇぇ💦


てなわけで、
また夜にお会いしましょー!






んじゃ(*・∀・*)ノ