☆価値の価値☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

ようやくお風呂上がり😌
こんな時間になってしまってごめんね🙇💦💦

さてさて気を取り直して、
昨日、今日とこの二日間。

皆と過ごせて本当に嬉しかった✨

皆と居ると感じるよ。
その日までどれだけ楽しみにしてたか、
どんな想いでそこにいるのか💡


沢山の想いがあるなかで
みんなが俺に分けてくれた時間は
すごく大切なモノだったよ☆

皆と過ごした昨日今日は
もう2度と来ないね。

同じ日なんて2度と来ない。

だからこそ皆と居たあの時間は
欠けがえのない時間であって、
その価値は計り知れない。

2度とないから価値があるのか、
価値があるからこそ2度はないのか。
そんなのはさっはわかんないけど、
俺は皆と過ごせて幸せだよ🍀

いつもホントにありがとうm(__)m


海来てくれた皆は特にだけど、
風邪引かないようにね⤴

んじゃ(*・∀・*)ノ