☆ありがとさん☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

本日のファン感謝祭に来てくれた皆
僕らは何を伝えられただろうか?

このライブは皆へ
日頃の感謝を伝える為のライブ。

感謝だってひとつじゃなかったりして
沢山のありがとうがあるよ。


今日ひとりひとりに
それを伝えたかった。
残念ながら来れなかった人もいるよね?
皆にも伝えたかったモノはあるよ。

だからまた僕らの
メッセージを受け取りに来てね!


そして、例え毎回は来られなくても
2016年12月28日のワンマンは
必ず来てほしい!


皆応援してくれてありがとうさん。


明日は函館レッツらゴー☆ミ


んじゃ(*・∀・*)ノ