☆イイかも☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さてさて、
本日からの新イベント、
『THE野口』
に来てくれた皆どうもありがとう!



ライブであり、
ラフであり、
誰でも出来るポイントカードあり、
景品あり。


俺はこのイベント
嫌いじゃないかも💡




しかもいつものライブより
お財布に優しいし。笑




皆も楽しんでもらえたかな??


さて、次回は誰が勝つか
しっかり見といてくださいね!
『ババ抜き』ではなく『ババ有り』。




そして今週はもう歌わないんだな。



ふと思うとなんか寂しくもあるね💨




そう思う俺でした。






んじゃ(*・∀・*)ノ