◎やりまっか◎ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さーてさて、
JACKはこれから練習しまっせ☆


とゆうのも
今年一発目の事務所との会議もあり、
からのメンバー会議もあり
そんなこんなでこんな時間ひらめき電球ひらめき電球

俺らが女の子だけのグループなら
とっくにお肌は荒れてるな。笑




今日は天気がホントに荒れまくりで
札幌なした?ってなるような
1日だったけど、
皆のおうちの周りはどんなだった??



まだまだ油断したら
風邪引くと思うから皆
気をつけてね!





最後になるけど、
いつもコメントとかメッセージ、
手紙をホントにありがとう!


そして、
毎度毎度このブログを
最後まで読んでくれてる
そこのアナタ!

どうもありがとうねドキドキドキドキドキドキ


んじゃ(・ω・)ノ


{C20550A7-A6F4-463E-ABBB-85C1F71B49E6:01}