◎ついに◎ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さてさて、
皆さんコメントやメッセージを
見る限り、
正月を満喫してそうですな!



なんやら美味しいもん食べたり
お酒飲んだくらいにして、
やっぱりお正月って
そうゆうもんなんだろうな☆



ちなみに俺はSAMとごれいの
3人で初詣行ったり
ゴハン食べに行ったり♪(´ε` )
暁氏にも
お誘いの電話入れたんだが、
まぁ出るわけないよな。笑

この場を借りて、
暁に一言だけ言わせてもらおう。















もうちょっとだけ
改行してあげて!



(≧∇≦)


{08292B36-C7AE-46EA-9A67-BFA22BD11BD9:01}



年明け早々に笑いをありがとう。
笑顔で新年のスタートをきれた音譜音譜




とまあ前置きはこんくらいにして、
ついにウチのBOYが
大人になります!








ようやくですよ~☆




『ホント今まで色々あったし、
長かったような一瞬だったような、
とにかく無事に育ってくれて
よかったぁ~☆』

















ってきっとご両親も
そう言ってることでしょう(u_u)




まぁ楽しい想い出いっぱい
作って来なさい。



☆おめでとうくろぬん☆




てなわけで、
俺もお正月を
満喫したいところでは
ありますが、
こんな時にもやっちゃうのが
俺なんですわ。笑




これが




オレの







元旦!




{2AA0233F-CDA7-4DA4-B737-4830457CCA6F:01}
歌って、









{5CFDFA5A-6748-44DC-B561-CAEEF5138A8B:01}
弾語りライブして、
(スタッフ、出演、観客、すべてを
がらくひとりで行っております)















{2267AB9E-3355-4A2F-8181-A8174A3E0B15:01}

んでもって最後は
踊って踊って踊りつかれて、
ひとりでスケジュール組んだり
イベント事まとめちゃうって感じ。
気付いたら夜中だったわ。笑




まぁ結局のところ
世の中の元旦も
俺にとっては平日だったわけです。


つってももうすぐライブ始めが
来ますから、
皆乗り遅れんなよ~アップアップアップ


んじゃ(・ω・)ノ