☆二人の時間☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

皆おはよ晴れ


昨日は個室交流イベントだったけど、
皆と色々話せたり出来て
ホントに楽しかったよアップアップ


あまり多くは語らんけども、
じっくり話したり、
トゲが有るとか無いとか、
ワッフルだったり
団子だったり、
マシュマロだったのか
脱臼だったのか。笑






すべてが皆との個人的な思い出だけど、
今しか出来ないなら
今はただ楽しみたいなぁ音譜




今日も皆はお仕事や学校かもしれんけど、

風邪ひかん程度に


今日も楽しんで行こう!







そいじゃ俺も行ってきまーす( ´艸`)

Android携帯からの投稿