☆釈迦叉歌☆ | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

本日雪まつり会場に来てくれた皆さんありがとうございます!


今日は釈迦叉歌(しゃかしゃか)の初ステージでした!



どうなるんだろう?

そんなことも思ったりしてのステージだったんですが、
ホントに皆さん暖かくて、
スゴく楽しいステージでしたアップアップ



まだまだ始まったばかりの新組織ではありますが、これからもっともっと成長していきますので、暖かく見守ってもらえたらと想います音譜






今日はホントにありがとうございました!!



ステージ後の楽屋にて。
反省会でもしてるのかな?笑




次回2月7日の16:25&18:00にお会いしましょう合格








今日も1日お疲れさまでした♪



















Android携帯からの投稿