ん~(´ω`) | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

ダメです。



完全に発熱MAXですダウンダウン





罪人でも風邪引くんですねしょぼん




明日はイベントだってのに不安ですしょぼん




でもでも、明日のイベントは皆と話せるイベントだから、すごく楽しみにしてたんですキラキラキラキラ


今日はしっかり寝て治さなきゃねクローバー




最近ホントに皆とゆっくり話せてないから、明日は皆で色んな話しをしようね音符





明日皆に会えるのを楽しみにしてま長音記号1グッド!





チャ~オ~(*´∇`)





俺のひとりごとΨ(`∀´#)-2013011620110003.jpg

※ちなみにこの人が昨夜僕を言葉巧みにJランドに誘い込んだ、指名手配犯です。

この笑顔が罪ですね~(笑)