撮影会からの、、、お知らせ!! | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

皆さんこんばんは。

今日(先日)のFC限定撮影会にお越しいただきありがとうございました!!


かれからまだまだ多忙になることを願ってはいますが、
今後もこういった交流が出来るイベントを皆さんと一緒に大切にしていけたらと想います♪



さて、これから大事なお知らせですが、
2月16日に

紫音復帰ライブ!!!

を行いますよね!?!?!
なんとその翌日の2月17日、零弐はライブプロさんからお誘いを頂きまして、







ZEPPでライブします!!!!!!!!!!!!!!!





詳細はまだ未定ですが、
普段なかなか出来ない大きな会場で皆さんと一緒にライブできるんです!!


素敵な会場で皆でひとつになって、素晴らしいライブをしたいと想いますので
皆さん是非遊びに来てください☆


詳細わかり次第また告知したいとおもいます!


以上お知らせでした。。





ではでは(*^▽^*)