改めましてご報告します。 | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

皆さんお久しぶりです。

この度改めて皆さんにご報告させてもらうのは、
前回ブログでお話させていただいたJ-LANDの事です。

前回のブJ-LANDのについて書かせていただきましたが、
事務所から、
あの書き方だと御幣が生まれる可能性があるとの指摘を受けましたので、
今回はしっかりと皆さんに正確なことをお伝えしようと思います。


まず、現在J-LANDの体制が変わりつつあり、
昼時間帯のカフェのスタッフさんとも一緒にミーティングをする機会があった際、
ライブやイベントの当日について話た中で、
当日に皆様が零弐を「入り待ち」してくれていたりすることによって、
お店の一般のお客様に迷惑をかけるかもしれない。
そしてライブ後に皆がしてくれる「お見送り」に関しても
入り口やカウンター付近で皆と話すことによって、
一般のお客様の入店や会計の妨げになることが今後予測される。

でも、皆が俺たちにしてくれるそういったことは、
俺たちにとってすごく嬉しい事だし、スタッフの皆さんもそこは重々理解してくれてました。

ということで結論として、
何かしらの問題が起こらないようするため、
零弐がもっと気をつけて行動しようとなりまして、練習やイベント・ライブの帰りだったりは
なるべく裏の階段を使うようにしたりしています。

これからもっともっと誰にとってもより良い環境を作っていきたいので、
皆さんのご理解とご協力を頂けたらと想います。