そろそろ? | 俺のひとりごと

俺のひとりごと

時間のある時に読んでいただければ幸いです。

さて、今日は凄く寒い1日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか??

なんか楽しいことした??
なんか美味しいもの食べた???

俺と修羅は今日は810にて下見的な感じでお出掛けしました。

いや~ついに今週ですな。




いやいや、今週ですよ。




あああああああああああああああああああああああライヴしたい。


21日、22日はツーデイズ!!


皆で2日間の思いで作ろうや!!

今の俺達五人にとっては初めての外ライヴだよ♪

皆で楽しもうぜ!!
なんなら友達も誘って来てくれたら嬉しいです(^^)v





Android携帯からの投稿