明日は父の日 | ゆずのヒトリゴト(*´・д・)(・д・`*)

明日は父の日

明日は父の日。

娘息子とともにプレゼント買いに爆笑
毎年おそろのティシャツあげてるので、今年も。

かわいいー😍💕
娘が選んだやつニヤニヤ

満足満足。
で、そのままハルカスの催事へー。

娘の同じクラスのママが店員さんしてるって言うてたのでお邪魔しにちゅーちゅーちゅー

これな。

めちゃ美味しすぎるんですけどーーーチューラブラブ
一瞬でなくなったアセアセ

また買いに行こかな滝汗

最近ほんまにデブ化やばいから、YouTubeにある10分ダンス的なんやりだしてんけど、そのせいで足筋肉痛やばいタコでもおもろい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
とりあえず継続が大事やな。


梅田に凪待ちのんあるらしいから見に行かなきゃちょうちょちょうちょ