14年(๑・ิ◡・ิ๑) | ゆずのヒトリゴト(*´・д・)(・д・`*)

14年(๑・ิ◡・ิ๑)


3.27
にいちゃんの命日チュー
墓参りこやなーおもってて。やっと。

にいちゃん亡くなって14年?
早いな。
兄の存在を知らない娘。
この娘が赤ちゃんの時兄にそっくりだった。
すごいね、遺伝って。


来週母の誕生日あるのでまたこよ。


午後から暇やったので公園へ。
いけるとおもった滑り台登れなくてそのまま落下。
わたしが。
自分の体力過信したらだめやねニヤニヤニヤニヤ
肘に小学生並みの擦り傷できてた。
そのときに打ったであろう老体が今朝になり悲鳴をえーんほんま痛いドクロドクロドクロドクロ
左半身が痛いゲロー
気をつけよ、もう若くない。


ある日のスイミングの帰り。信号待ちで後ろみたらぽぽちゃんもシートベルトしてたウシシウシシウシシ
え。いつの間にニヤニヤ