遠足 | ゆずのヒトリゴト(*´・д・)(・д・`*)

遠足

30日。
いい天気に恵まれた日アップアップ
娘4歳。初の遠足いきました。


いってらっしゃーい。


そして数時間後。


どんぐり拾って来ました。
楽しかったらしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よかったね。


帰り園長先生に声かけられたから「なに?」思ったら
レジャーシート綺麗に畳んでましたニコニコって。
やった。褒められた。


火曜は英語デイやけど、パパさんが車で仕事に行ってもたので歩いていく。
途中の公園寄り道音譜


来週は大好きなディビット先生が来る日。
それを知った時、嬉しすぎてにやける娘。

めちゃ可愛かった。
喜び隠しきれてなかったビックリマーク
英語もスイミングも大好きな先生がいることはいいこと。

スイミングは近場に変えよかな?思うけど、本人は今のとこ!って言うてるのでとりあえず送り迎え頑張るしかないよな滝汗滝汗


もう10月も終わり。
あっという間に年末くるなー。
11月は息子のお食い初めやおねがい