お土産ー | ゆずのヒトリゴト(*´・д・)(・д・`*)

お土産ー




4歳。スイミング頑張ってる。
3歳でひとりではいるようなって、初日ギャン泣きしてたんどこの人?w
一応クロールできるようなってきた(^ ^)天才かもしれませんチューチューチュー



さて。
火曜からグアムクローバーにいってたぱぱが昨日無事に帰国。
娘にたんまりお土産かってウインク



アリエルww
これ一番欲しがってたやつイエローハーツ
よかったね宇宙人
あとは塗り絵とか靴とか。

息子さんにはおしゃぶり犬しっぽ犬からだ犬あたま意外にチュパチュパしてるw鼻呼吸大事宇宙人くん

あとはわたし好みのBPAフリーのおやつ容器やらボトルチョキ日本でそんなにBPAフリー表記ないよねードクロ
ほんまめちゃ嬉しいやーつ。
こちら姉様用上矢印上矢印上矢印上矢印

こちら弟用↓下矢印下矢印下矢印


わたしはほぼ食べ物。
大好きなチョコミントたくさんハートグラサンハートグラサンハート

オレオのチョコミントとかあって、最高。

来年くらいには四人で旅行いけるようなるかなおばけくんおばけくん
帰りは鉄砲町イオンまで、お迎えキレイなー。


帰ってきて。外に干したまま出かけてしまって濡れてもうたオムツの洗い直しがまっていました....ガーンガーン