ちょっとだけ特定疾患の医療券があるとお得になる事!!

ご存知の方も多いかとは思いますが以前からソフトバンク ハートフレンド割引

は特定疾患も割引対象でした。

それが実は、昨年から
docomo ハーティ割引
au スマイルハート割引

も割引対象になったんです!!


各社、割引内容は少しずつ違いますが、
携帯の利用料がちょっとお得になります(-^□^-)

ちなみに私は3社とも利用していて、すべて申し込んでいるので、
結構お得になってます( ´艸`)

※2014年4月25日現在、
イーモバイルはこうした割引サービス自体なし
ウィルコムは割引はあるけれど特定疾患は対象外のようです。

もし、利用していない方がいらしたら、
近くのショップに特定疾患の医療券と身分証明証を持っていくだけですぐに出来るので、
是非利用してみて下さい♪


⬇各社詳細はこちら⬇
パソコンソフトバンク ハートフレンド割引

パソコンdocomo ハーティ割引

パソコンau スマイルハート割引


何か不明点があれば、私がわかる範囲であればお答えします♪



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村 病気ブログ 医事評論へにほんブログ村 病気ブログへブログランキング・にほんブログ村へ