SLEの治験へ参加された事のある方っていらっしゃいますか?!

ずっと自分の症状等に合う治験を探していたのですが、
なかなか近隣かつ募集条件が合うものがなかったのです。

しかし!
昨日、まあまあ近くで、しかも、私の症状に結構合った治験を発見しました!

たった今問い合わせして、
とりあえず、募集要項等に関してはクリア?しました!

まだ確実に参加出来るか決まってはいませんが、
今度詳しい話をしに行ってまいります(-^□^-)

症状的に参考にならないかもしれませんが、
もし参加出来たら、可能な限りご報告していきます♪
(多分守秘義務みたいのあるだろうと思うので、ただの体験記になってしまうかもしれません。)


SLEの研究している人にお近づきになれるかも?!
少しでもSLEの未来が開けますよーに!!





にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村 病気ブログ 医事評論へにほんブログ村 病気ブログへブログランキング・にほんブログ村へ