2回目の入院中の主治医も、これまた異端児だったんですが、
その話の内容に入る前に、
その主治医のびっくり発言を!!

ステロイドの大量投与が始まり、
結構ムーンフェイスが出始めてきたなと誰もが分かるようになった頃、
私のところへやってきて一言


『ずいぶん、お顔がほっそりしましたね』


びっくりして聞き直したら、本当にほっそりしたと言ったようですΣ(゚д゚;)

悪気があるとかないとかって以前に、
その会話いる?この人大丈夫だろうか??
と思い始めた出来事でした(@Д@;


そして、その嫌な予感は的中してしまうのでした!!





にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村 病気ブログ 医事評論へにほんブログ村 病気ブログへブログランキング・にほんブログ村へ