こんにちはニコニコ


いきなりですが

我が家はマンション住まいです飛び出すハート


それまでは

夫の転勤毎に

社宅を転々としておりました爆笑


息子の小学校入学に合わせて

マンションを購入したので、

今年で10年になります驚き


今夜もこちら下矢印



水曜日のお題は

花リビング花


床を磨きながら、

目立つ床の傷に目をやりながら、


10年も経った事を思うと

その手にまた力が入るのでしたニコニコ


リビングに置いてある棚の中を全出し飛び出すハート

リビング床を磨く…


「傷がつきにくいからこちらがオススメです」

という担当者の言葉を信じ

この床を選んだのですが、


けっこう

傷だらけでございます笑い泣き



「信じるな 疑うな 確かめよ」


この言葉を知った今は


傷がつくかつかないか

ではなくて


私はこの床が好きなのか

感じる

だけでいいんですねおねがい




傷があっても

好きラブ




今日のおまけ飛び出すハート飛び出すハート


高1息子のお弁当〜

水曜日なので

イングリッシュマフィンサンド🥐


ランチタイムに

女子から

思いがけないプレゼント

をもらったらしい

🎁


母が開けるグラサン


Wow!

かいこチョコ笑い泣き


しばらく飼ってみます(笑)