今日はラーメンショーに行ってきた~(*´∇`*)














もちろん、お一人様で!笑














まず食べたのは金沢の濃厚味噌!







濃厚味噌で好きだったな~(*´∇`*)
けど、チャーシューがこってりすぎて、ちょっとツラかったwww














次に食べたのは鳥取の牛骨ラーメン!







ホントに牛骨って感じで良かった!
牛飲んでるーって感じ!笑














最後は大分佐伯ラーメン!







これは九州の豚骨醤油で、まさにって感じだった♪
九州のラーメンはやっぱり美味しいな~って思った!














あとは、大山愛未さんを久々に見た!笑
頑張ってた、うん!














結果、牛骨ラーメンが良かったかな~(*´∇`*)
また食べたいって思えた♪















そしてまさかの帰ろうとしたら、2人の女性から話し掛けられて、連絡先を交換!
こんなこと初めてだったから、照れた!←





モテ期カモーン!!














またこういう機会があったら、行ってみよう♪
色々経験しないと、オレはいけないからね!笑














今度は何ショーかな~♪














Android携帯からの投稿