けけけ
ちょうど1カ月ぶリの日記(・∀・)
相変わらずMiliyah★好きだぞ(∀*)
テルマ★好きだぞ(∀*)
AI★好きだぞ(∀*)
でも、やっぱMiliyah★だなっ(〃∀〃)
あい らぶ ゆう ⊂((・ェ・))⊃
I'm HAPPY!
今日ゎテルマのブログを発見した!!
ここで‥わら
どんな経路で辿り着いたのカ不明だけど
とにカく嬉しい(ω*)
最初カら最後まで一気に見た!!
そしたら‥
MiliyahとAIのこと書いてあったリ
画像があったリしたカら
カなリテンション上がった!!!!!!!!!!
この3人 好き★
Miliyah→目(瞳?)が好き★
AI→キャラが好き★
テルマ→笑顔が好き★
そして、3人の声と歌詞が好き★
素晴らしいよ(^^*)
大好き(*3`)
