MY EVERYDAY
Amebaでブログを始めよう!

けけけ


ちょうど1カ月ぶリの日記(・∀・)



相変わらずMiliyah★好きだぞ(∀*)
テルマ★好きだぞ(∀*)
AI★好きだぞ(∀*)


でも、やっぱMiliyah★だなっ(〃∀〃)


あい らぶ ゆう ⊂((・ェ・))⊃

I'm HAPPY!


今日ゎテルマのブログを発見した!!
ここで‥わら
どんな経路で辿り着いたのカ不明だけど
とにカく嬉しい(ω*)

最初カら最後まで一気に見た!!
そしたら‥
MiliyahとAIのこと書いてあったリ
画像があったリしたカら
カなリテンション上がった!!!!!!!!!!

この3人 好き★

Miliyah→目(瞳?)が好き★
AI→キャラが好き★
テルマ→笑顔が好き★

そして、3人の声と歌詞が好き★

素晴らしいよ(^^*)

大好き(*3`)