なんだかんだで遅くなってしまいましたが…

ここ最近でもピカイチの面白い試合でした!!

チームとサポーターとの熱い気持ち、一体感が本当に最高でした!!

色々な思いがありましたが、1点目を入れられた後の川崎の猛攻に本当にヒヤヒヤしましたが、

気持ちの入った選手達のプレーが、そして大黒のゴールが、千真のゴールが!!全てを吹き飛ばしてくれました。

試合に集中させてくれました!

千真長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1マジ目がハートでしたドキドキ川崎戦で私の意識を奪うなんて!すごいです 笑


ユニフォームを脱いだ瞬間に大興奮した事は秘密です…

あの暑さの中、両チームとも熱いプレーに目を奪われました。

サッカーって楽しいなあと改めて感じました!


マリノス戦でコミのキャプテン姿を見られて、感慨深かったです。



コージはやっぱりかっこよかった。日産で、トリコロール以外のユニフォームを着ている姿が…あたりまえだけどまだ慣れません。
認めたくはないけど、敵となってしまうと本当に怖い選手です。何回も、何回も目を奪われました。やっぱり最高です。



さあ、
いよいよ2位浮上。このまま確実に勝ち点を積み重ねて、行きましょう!!


けんちゃん、待ってるよ!
02tさんのブログ-110703_200403.jpg