確かに今日の健太のプレーはひどかった

消極的で、見ていてすごくもどかしかった

交代されても文句は言えない、期待が大きいだけに和司なりのメッセージなんだと思いました


でも



清水の交代時、14の数字をみてリアルに心臓がドキンと痛みました



下がる健太をただみつめることしかできなかった



試合後、サポーターの前に挨拶にきた姿に、



何度も何度も「すみません」と悔しそうな表情で頭を下げる姿に



なぜか震えが止まりませんでした




こういう時、サポーターができることってなんだろう


力になりたい



そんな事ばかりを考えていました。



今日ばかりはこたえましたね。




せっかく小野君がJ初ゴールを決めたというのに、もっと大々的にお祝いしてあげたかった‥


小野君リーグ初ゴールおめでとう!!


このまま調子に乗っていってほしいです。






けんちゃん、大好きだよ。

負けるな!