もうこの試合は、ユキちゃんにつきますね。
 
ユキちゃんが鳥栖に行ってから何度か試合を観にいこうとしたけど実現できず‥
 
 
まさかマリノスとの対戦が観られるなんて02tさんのブログ-glam2-5081-107832-59d55788f2o.gif
 
出てきた瞬間から見分けられるあの動きキラキラ
長袖長ズボン 笑
 
マリノスゴール裏からあちこちで聞こえる愛にあふれた言葉ニコニコ
 
 
ユキちゃんですね~~ニコニコ
 
 
相変わらずのあの走り方でのドリブルも、音がたってないんじゃないか?と思うくらいの素早くスーーッと出てくるあの動きも、
 
 
頼もしく成長した姿を見られて本当に嬉しかったです02tさんのブログ-steal_chk.gif
 
しかもマリノスとの対戦でなんて幸せすぎる!!
 
マリノスの選手が3人がかりでユキちゃんを止めにいくところなんてわけわかんないけど母の気持ちばりに感激しちゃいました‥
 
一番輝いてたぞユキちゃんキラキラ
 
松本君のデビューも嬉しいですね。
 
時間は少なかったしなかなかうまくいかない場面もありましたが、気持ちも見えていて今後期待できるプレーをしてくれました!
 
02tさんのブログ-20101009145352.jpg