天気が悪いのはわかっていたので覚悟はしてたものの、、、
 
 
ささ寒い02tさんのブログ-moco.gif
 
色々なものにくるまりながらキックオフを待ちました温泉
 
02tさんのブログ-20100529145152.jpg
 
押せ押せムードの中なかなか点が入らなくてなんとなく心配し出した時間帯に!
 
キター(・∀・)!兵藤君キラキラキラキラ
 
まさかフリーを直接入れるとは!!去年健太もあんな感じのフリー決めてましたね~!
 
やったねー兵藤君キラキラ彼の躍進は素直にとても嬉しい!
 
 
 
 
 
 
そして金井君プロ初ゴールおめでとう!!!!!!
 
調子良さそうなのになーと思ってはいたけど今季初スタメンでなんとプロ初ゴールが見られるとはニコニコ
 
 
金井君のサイドバック久々に見たけど、やっぱりいいですね!
 
去年は金井君がサイドバックで出る=コミが出られないというイメージが一時期大きかったから、ざわついた気持ちで観ていた記憶があるんだけど‥
 
 
 
学もそうだけど、やっぱり若手が活躍してくれると純粋に嬉しいですね!!
 
 
あのイキイキした表情を見ていると、ハッとさせられます。
 
そんな金井君といえば、にゃむがお気に入りなので、以前にゃむととってもらったツーショットの片割れ
 
02tさんのブログ-image.jpg
 
この時もとってもいい青年ですごく好感が持てました02tさんのブログ-viewDLimg.gif
 
 
 
 
 
 
 
話は戻り‥
 
 
 
 
後半に入りだんだんとリズムが悪くなり出し、
 
 
このまま2点止まりか?
ヤバイ‥‥‥‥‥
 
 
 
取りきれないのかな‥と焦っていたロスタイム
 
 
 
 
勇蔵君のすばらしく強引な突破に素早く反応ししっかり合わせた千真!
 
 
 
この日の千真はいつも以上に強い気持ちを感じていたし、ゴールに向かう姿勢がすごくみえていたから決めてくれ!と思っていたら‥
 
 
 
サポーターの気持ちが通じましたね~キラキラ
 
 
 
正直いえばもう1点位は決めてほしかったけど、
 
最近の千真は去年に比べて頼もしさが増した気がして、かっこいいなあと感じる事が多いんです。
 
 
能力が高いのは変わらないけど、去年までの初々しさから主軸としての自覚が強まったからかな?
 
 
 
 
だから、これからもっともっと魅せてくれるはずですパンチ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんといってもマツです。
 
 
 
やっぱりマツです。
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉はいらないね。
鳥肌立ちました。
 
 
 
 
おかえりなさい!!!
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
マツに怒られる寸前の、裕介とけんちゃん
 
02tさんのブログ-20100529164602.jpg