京都戦のあった15日。
 
 
先日のブログにも書いた後輩が留学のためオーストラリアに旅立ちました02tさんのブログ-glam2-1249-16450-50aca8c666o.gif
 
 
実は1ヶ月前からサプライズ計画を企てていて、こっそりお見送りに行く予定だったのです!
 
 
しかしどうシュミレーションをしてもどうしても間に合わず‥
 
 
 
泣く泣く前日の夜中に一緒に行くはずだった友を無理を行って呼び出し‥贈り物とメッセージを託しました!
 
 
 
 
当日、旅立つ友に頑張れ!の意味も込めてピッチを背にユニ姿でビデオレターを送り(超恥ずかしかったけど)
 
 
そしたらビデオレターが帰ってきて 笑
 
 
試合が終わって電話をしたらゲートに入る2分前!!
 
 
 
少し話して、彼女は旅立って行きました!
 
 
 
 
きっと彼女にとってかけがえのない時間になるでしょう。
 
 
 
ひとまわりもふたまわり大きくなって帰ってくるんだろうな02tさんのブログ-glam2-7088-139583-fafcd02b10o.gif
 
 
その時にちゃんと向き合える自分でいられるように、
 
 
 
私も頑張ろう02tさんのブログ-glam2-73-97778-6763c44548o.gif