こないだからなんかかゆい‥
ちょっと赤くなって子供みたいなんですけどどうにかしてください‥
 
 
 
さて、遅ればせながら川崎戦ですが
 
 
 
 
 
 
なんだか感情の忙しい日でした。
 
 
 
 
前日の夜からなんだかザワザワしていて、開門が近付くにつれて緊張感が増していきました‥
 
 
 
 
 
 
久しぶりに見たコミは、当たり前だけど敵になってました。
 
 
 
 
 
やっぱ目で追っちゃうんだもん
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら手放しで喜びまくりの快勝も、私には嬉しさとなんだか切なさが両方込み上げる不思議な1日でした。
 
 
 
 
 
 
 
コミ目線
 
一試合通して感じたのは、やっぱりイキイキしてる姿が見たいので、あの試合のコミを見ているのはただただ悔しかったです。
 
 
 
 
 
 
ムカつくくらいの気持ちが見たかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ1本でもシュートを打ってくれて良かった。
 
もちろん決めさせはしませんがパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この悔しさをバネにして、頑張れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリノス目線
 
 
健太がスタメンに!
燃えてましたね~
 
 
嬉しかった。こういう起用をしてくれると、選手のモチベーションも上がるしいい意味での競争も激しくなってすごくいいですね。
 
 
 
和司上手。
 
 
 
 
しかし俊輔のゴールシーンは何度見てもため息ものですねラブラブ!
 
 
あのシュートであの瞬間目が覚めました。
 
 
 
 
しかも喜び方が可愛すぎ02tさんのブログ-sen_i1599.gif
 
 
 
 
 
 
コージの2得点は素晴らしく、やっぱりコージはこうでなくちゃと思わせるキレの良さ。
 
 
彼がイキイキしているとやっぱりチームがのります。さすが10番☆
 
 
 
俊輔とフィットしてる姿をみるのがほんとに嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
勇蔵君のヘッドは言うまでもなく最強だったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オグ!!
 
 
 
 
 
 
 
グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま楽しいサッカーで駆け抜けろ!!