先日のブログにも書いたけど、あと一週間程で後輩がロンドンに旅立ちます
 
 
 
 
 
 
送別会があったあの日から、
なんだか寂しさからかすでに数回みんなでちょこちょこ会ってます
 
 
 
 
実は彼から遅れること約1ヶ月、仲間内にこちらはオーストラリアに留学する後輩がいて、しかもこの2人が1年前から実は付き合ってたんだという事実を最近知らされていて。
 
 
 
 
つまり2人は数年間別々に留学することになり、でもそれはもうずっと前から決まっていた事でした。
2人ともが、自らの夢の為に!
 
 
 
 
 
 
 
彼女の方とはもう4年近く共に働き、きつい時も楽しい時もよく話をしながら過ごしてきました。
どんな時もついてきてくれました。
 
 
 
 
社内で数少ない心をさらけ出せるとても大切な存在の1人です。
 
 
 
 
 
 
きっと彼が発つ前の最後の集まりになるだろうという日が数日前にあって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望と、だんだんと寂しさが強くなる中、そろそろ終電が近くなってきた頃2人が切り出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「きっと出発前に会えるのが今日で最後だから、大好きなみんなに2人から‥」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人1人への気持ちのこもったプレゼントとメッセージカードでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
後輩の前で格好悪いけど、泣いちゃいました。
 
 
 
「逆だろ~~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春ってあったかくって、
 
ちょっと切ない季節だね02tさんのブログ-glam2-888-30768-b44d740bcao.gif