どうも
わかる人にはわかるような 、わからないような「ムッシュ・がまかつ」です。
今日は豪雨が降ったりしたね。
見える景色が雨のせいで真っ白でしたわ。こんな中自転車で走ってる人もいました。
でも私は車で大学まで送ってもらったんでめっさ楽でした。(時間的にも体力的にも)
いつもは駅まで歩いて25分、地下鉄に乗って20分、私鉄に乗って20分、駅から自転車で30分の行程を経て、だいたい1時間40分~2時間かけて大学につきます。
ですが今日は車、しかもこのシーズンは仕事に向かう車も少なくスイスイ進みます。
結果、1時間もかからないで到着。
毎日電車使って迂回しながら
大学行くのが馬鹿らしくなったよ・・・orz
(いつもは「V字」を描くような動きをして大学に行ってます)まぁ、普通の平日車で行ったら地獄を見るそうですが・・・orz
結局迂回しながら行けと・・・