どうも

わかる人にはわかるような、わからないような「ムッシュ・がまかつ」です。


今日は豪雨が降ったりしたね。

見える景色が雨のせいで真っ白でしたわ。こんな中自転車で走ってる人もいました。

でも私は車で大学まで送ってもらったんでめっさ楽でした。(時間的にも体力的にも)


いつもは駅まで歩いて25分、地下鉄に乗って20分、私鉄に乗って20分、駅から自転車で30分の行程を経て、だいたい1時間40分~2時間かけて大学につきます。

ですが今日は車、しかもこのシーズンは仕事に向かう車も少なくスイスイ進みます。

結果、1時間もかからないで到着。





毎日電車使って迂回しながら

大学行くのが馬鹿らしくなったよ・・・orz

(いつもは「V字」を描くような動きをして大学に行ってます)






まぁ、普通の平日車で行ったら地獄を見るそうですが・・・orz

結局迂回しながら行けと・・・