どうも、

ブログはじめました@アメーバブログ」こと

「脳内消化酵素」です。英語で言ったら「intracerebral digestive enzyme」ですか?


管理人は決めました、今後「脳内○○」と名乗ることを、今決めました。(でも、3日で忘れそう)

私の事については少しずつ書いていくことにします。



最近の管理人の悩み


そ・れ・は


先が見えないこと。とりあえず修士過程に進むことは決まりました。(私は今大学4年です)

ですが、修士過程の先をどうするかまだ決められません。

修士過程に行くのも自分が「何をしたいのか」それがわからないからモラトリアムの延長のために行くようなもんですから、決められないのが当然と言えば当然なんですが・・・。


脳内消化酵素の選択肢


1.博士過程に進む

2.就職する

3.資格取得を目指す

4.無職(NEET)

5.中退

6.タンパク質らしく変性して分解される。


さ、さぁ、どれ!?



えっと4ばn・・・