面白かった。
伏線ってよりは証拠が小出しになっていく感じだけど。
映像作品の場合、謎解き前に最初から見直して推理することが難しいからこういうスタイルになりがちなんだろうけど。
小説だとそういうスタイルで進むとイライラするんだけどさ。

古いけどサイコメトラーEIJIみたいな主人公は超能力者なんです~みたいなドラマも好きなんだけど、推理モノとして見ると…ね。
SPECは糞すぎて途中から見るのやめたけど。

あと新ドラマのLADY。あれもつまらなかった。
どこが?って聞かれるとうまく説明できないけどつまらなかった。
チャンネル変えようと思ったけどDAIGOの異常者の演技が凄まじくて見入ってしまった。
なんか棒読みなイメージがあって俳優は無理だろうなとか思ってたけどイケるんじゃないかね。
異常者ってのがハマり役だっただけの気もするけど。
ラテ欄とかの予備知識なかったもんだから途中までDAIGOって気づかなかったぐらいだし。

異常者役やらせたら佐野史郎と並べると思う。
交渉人の城田優もなかなかだったけど。

あんな感じでDAIGOがずっと出演してくれたらずっと見るのにな。

交渉人と言えば米倉涼子のおっぱい。
おっぱいと言えば真木よう子。
真木よう子と言えばSP。
SPと言えば堤真一。
堤真一と言えば容疑者Xの献身。
容疑者Xの献身と言えばガリレオ。
ガリレオと言えば「実に面白い」
「実に面白い」と言えば…

右京さぁーん!

おあとがよろしいようで。