こんにちは!🤗










今日は暑い…あせる
30度くらいあるらしいです😵













さて、今日のお題はこちら!
『婚約指輪は、なんで必要なの?』
です!

















必要です!♡














婚約指輪っているのかな?どうしようかな?
と迷っているご主人様。









未来の奥様に
「婚約指輪どうしよう、いる?」
って聞かないであげてくださいしょんぼり











女性は、気を使って遠慮してしまうと思うので、聞かずに贈ってあげてください😌













婚約指輪は、未来の奥様への気持ちを込めて贈っていただくものです。













ダイヤモンドの輝きは永遠に変わらない地球上で1番硬い鉱物です。💎







ご主人様の永遠に変わらない気持ち「これから奥様を守っていくんだ」と言う固い決意をダイヤモンドの輝きに想いを閉じ込めて贈っていただくのが婚約指輪(エンゲージリング)です❤️















ご主人様の、これから共に歩んでいってほしいという想いがあって、結婚しようと決意したと思います。













一生、形に残る結婚の約束の
記念品が婚約指輪💍✨
















大切な人から、一生に一度もらえる婚約指輪は女性の憧れでもあります😌💓















サプライズプロポーズ❤️






未来の奥様の指のサイズが分からなくても大丈夫です‼︎











サプライズプロポーズプランがございます✨















プロポーズは、大きな花束にしよう!💐




素敵だと思います❤️














今は、未来の奥様と一緒に婚約指輪を選ぶ方もいらっしゃるので、プロポーズの時に婚約指輪を用意しなくても遅くはありません😉













ダイヤモンドの輝きにご主人様の想いを閉じ込めて贈っていただくのが、大切だと思います😌✨













ふとした時に、左手の薬指で輝いているエンゲージリングを見て綺麗だなぁ〜って何回も見ちゃいます( *´艸`)笑













それくらい特別なんです♡













なので、これからプロポーズをしようと考えているご主人様!






未来の奥様へ、婚約指輪を贈っていただきたいです💓















今日のブログ見ていただき、ありがとうございました!ニコ




次回は、土曜日です!

『婚約指輪の意味(由来)が知りたい!』
が次回のお題です!




初めてダイヤモンドの婚約指輪を贈られたのは誰だか分かりますか⁇


ぜひ、次回も見に来てください音符




(*´∀`)ノシ