今年も半分が終了したらしいので

書き溜めてたことを書き起こしてゆくべく

今年を振り返ろう作戦!!


どもどもチャイちゃでっさ〜


大人になると1年あっという間に過ぎていくけど

5ヶ月前って結構前だなぁ…(笑)

1月のことが思い出せん←


しいていうなら

ひっさびさに地元の神社に初詣しに行ったかな♪


おみくじ小吉だった記憶


万年、吉だったので善き善き


映画はじめ


ディズニー100周年記念の作品

『ウィッシュ』を見てきたよ☆彡

今までのディズニー作品のオマージュ?カメオ?ネタ?とかが散りばめられていて

それだけでも楽しいけど、ストーリーやキャラクターが本当に良かったし

吹き替えだったんだけど、福山雅治に腹立つ日が来るとは思わなかった(笑)

蒼井翔太くんもでてて「きっとチョイなんだろうな」って思ってたらめっちゃ喋ってた✨✨✨


本編の前に同時上映『ワンス・アポン・ア・スタジオ』があって

先行して?Disney+で配信もされていたのだけど

見応えしかなかったし

個人的には「ここでこの曲流すんわズルいよぉ(TдT)」ってポイントにクッソやられた←

本編を前に泣いたよ。゚(゚ノД`゚)゚。

いや本編?同時上映?

『ワンス・アポン・ア・スタジオ』だって本編と言ってもいいのでは!!?っていう本当に100年の重みや愛がふんだんに詰め込まれていたし


日本の有名な漫画家である手塚治虫先生が

「作者が死んでもキャラクターは生き続ける」的なことを言ってたようで

その言葉が頭をよぎったよね。


ミッキーやオズワルドってまさにそんな存在だから


これからも愛していきたいなって思うし、愛されてほしいし

愛を伝えて生きていかなきゃなって気持ちになったよね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)❤️


映画でいうと

『SPY✕FAMILY』と『ギヴン-柊mix-』も

1月に行ったなぁ

どっちも舞台挨拶付上映みにいったんだけど

たしか1週違いとかだったのよ


だからなんかあたし、すごく江口拓也ファンみたいじゃん!!って思ったwwwwww

えぐー好きだけどさwwwwww立て続けだったからwwwwwwwwwwww



あと、結局見に行けなかったんだけど

『ガンダムSEED FREEDOM』

盛り上がってたね✨


サンリオコラボとかセブンイレブンのキャンペーンとか

新千歳空港やダイバーシティ東京でもイベントがあったりして

ちゃんと一部始終TVシリーズ網羅できてないんだけど


キラ派かアスラン派でいうならアスラン派だし

イザークが好きです!!!!!!!!


そして2月の頭に遠征するんだけど

その時のお話は2〜3にわけて話しますかね。



まずは1月はそんな感じでした!

チャンチャン♪