つづき
10月
Booo〜‼‼‼‼‼
ハロウィンディズニー最高でした☆彡
パレードにおけるダンサーさんの存在の大事さというか、ダンサーさんみんなありがとうっていうか
もうホント良かった(´;ω;`)ウッ…

サイコ・ル・シェイムの新横浜でのLIVEのための遠征でしたので
念願のPatyCafeさんへ!!
コチラのお話を語ってる記事を執筆途中でした。。。
横浜…次いつ行けるかなぁ?プリンアラモードとか他にも気になるメニューが沢山あったんだよぉ!!

そして原宿のOH MY CAFEさんへも
プーさんでの開催中でした
めっちゃかわいいし、おいしいののヘルシーなメニューを展開されているOH MY CAFEさん♪
またタイミング見計らってお邪魔したいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

11月

モーニング娘。として約12年活躍してきた
ふくちゃんこと譜久村聖ちゃんがグループ、そしてハロープロジェクトから卒業されました。
本当にありがとう。
思うことはたくさんあるんだけど
本当に「ありがとう」が全てです。

12月



ハロショ秋葉原店
初めてのハロショ
初めての秋葉原

ふくちゃんの卒業時に着ていたドレス
細部まで綺麗だった

そして


サイコ・ル・シェイムは最高だ!!!!

わたしの希望!夢!未来!全部です!!!!


2023年推し活いそがしかったんだなあたし(笑)


2024年も大好きがいーっぱいなとしになるといいなっ

みんなありがとう!!!
来年もよろしく!!!!!