今年、あと2週間ないのか…はやーい。


今年はね〜

YouTubeで「良いな!!」って思っていた

焼肉きんぐへボッチ参戦したいと思ってたけど

いかずに終わりそうです………


いかんせん、場所があれであれなので。。。


マジで田舎者は夜遊びせんで早う帰れ!!

って言われてるような時間しか交通機関が走ってない


はたまた車至上主義なんかなぁみたいな


免許はありますよ?


キランキランなゴールドが✨✨✨


GWに叔父が「運転してみよう」言い出して

約10年振りに自動車運転した💦💦💦

なんとか無事に済みましたけどね!!

免許はいまもギラギラだよ✨✨


極稀にゲーセンでマリオカートやることはあっても

本物のハンドルとアクセルは久々すぎてドッキドキ!

対向車マジ怖かった←←←




美味しいお肉が食べたいლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)



ボッチ焼肉

ちょっと野望だったりします


ランチとか地方のお店ではいったことあるんだけどね

あと焼肉ライク


夜の牛角に1人で行ってみたい

謎の憧れ(笑)


カラオケ

ディズニー

ラーメンは1人で行けるけど

焼肉のハードルが高い。


お値段的な問題もあるし?


元取れてるかはわからんけど、料金考えなくて済む食べ放題が楽だけど

1人じゃなかなかコース無いのよね。


てか誰か一緒に焼肉行こう〜(´・ω・`)


タンとセセリが食べたい

チャイでした