寝不足気味で睡魔と戦う

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



おはこんばんちは


サイネさんです…


時々でも良いからブログあげたいなーな気持ちはあってもなかなか


書き出すと止まらなくて、まとまらなくて

結局いっぺんにかけなくて「あとから」って保存して忘れちゃう💦


ち〜ん…


もうそんなこったで12月ですよ。。。


朝、日がまだ昇って無くて暗いから寝てたい……


睡眠は自分の中では取れてる方だと思うんだけど

いくらでも寝られちゃう感じがする。

でも、ずっと寝てたら腰が辛い。

せんべい布団だからかな(笑)


睡眠にお困りの方にはヤクルト1000をオススメしますん


「合法か!?」ってぐらい効いたwwwwww

ストレス症状フルボッコだどん!

から開放されるわ

朝はバチコーン!!と目が開くわで

休みの日は飲まんどこ…ってなった(笑)


今?一応翌日が平日な日は飲んでるけど

目はバチコーンと開くのに

抗ってしまう自分との戦いwwwwww


おふとん入ってから10分以内に寝てしまったり

寝落ちっていうのは

気絶だってきいたことあるんだけど

あたし、それなら毎日気絶してる😱😱😱😱😱


ココ暫く寝落ち祭り


大体いつも5時間睡眠だったけど

最近は6時間になった気がするな

※日によるけど


夜ダラダラして

「朝やろう」→抗うからやる時間ない


だから最近、朝ごはんもゆっくり食べられて無くて

いっそプロテインとかに置き換えるダイエットとか始めてみようかなぁ?なんて考えたりもしてます。


プロテイン飲んだことないんだけど

結構デッカイ袋で売られているイメージ…

お試し用の小さいパックとかないんかなぁ??

そして甘い味のが多いイメージ

でも糖質高くないのが良いな

👛高くなるのかな?👛そうなると???

食物繊維とか入っててくれると良いな(笑)


あと、めぐりズムとアイマスクすると割りとすぐ寝られる。

最近は「つけて寝よう」と思って枕元に持ってきて

付ける前に寝ちゃってるwwwwwwwww


枕元において、寝てる間にどっかいってるから

部屋の中でめぐりズムが散乱してます←←←←←


マジでストックがないのか、散って無いように見えてるのかがわからないwwwwwwwwwwww


年末年始で

めぐりズムもプロテインもお得に買えるタイミングがあったらいいなぁ


なんて思ったりしながら


今日も頑張って生田〜!!!



んではでは

バイチャイ✋